EARTH, WIND & FIRE MEMBERS ARE......

Maurice White, ,Philip Bailey、 Verdine White,
Ralph Johnson,Seldon Reynolds, Robert Brookins,
David Whitworth, Larry Dunn, Roland Bautisuta,
Ronnie Laws, Al Mckay, Johnny Graham, Andrew Woolfolk,
Jessica Gleaves, Sherry Scott,Fred White,
Louis Satterfield, Don Myrick, Sonny Emory,
Rahmlee Michael Davies, Freddie Ravel, David Romeo,      Paul Minor, Morris Plesure, Mike McKnight,
Gordon Campbell, Ray Brown, Gary Bias,ReggieYoung,    John Paris, Myron McKinley, Bobby Gonzales,
Greg Moore, Vadim Zilberstein, Bobby Burns Jr,
  Wade Flemons, Krystal Bailey, Kimberly Johnson,
    Don Whitehead, Michael Beal, Leslie Dayton,
Alex Thomas, Chester Washington, Yakov Ben Israel,
  Michael Harris, Elmar Brown,Daniel de los Reyes,
   Devoted Spirits, Urban Knights, Audio Cavia、
        The Salty Peppers

    EWFやメンバーたちの活動について紹介!
      

2009年01月29日

オフィシャル Earth, Wind & Fire ファンクラブ

Official Earth, Wind & Fire Fan ClubのLarsonさんからメッセージを頂きました。

英語版のこのブログをみてぜひEarth, Wind & Firenoファンクラブにご参加を!とのこと。

覗いてみると多くのファンがいろんな情報を提供しているではありませんか!

もちろん喜んで参加。
必要事項を入力して送信!
もちろん参加は無料!

 Official Earth, Wind & Fire Fan Club

ログインして中を見回るといろんな国の多くのファンの方たちが入手したたくさんの情報が渦巻いている。

まだ昨日入会したばっかりだけど、同じEWFファンの世界各国の方々と交流出来るなんて素敵だよね!

Larsonさん情報ありがとう!

さっそく気になるMaurice Whiteの新情報もGETしたよ!

Kimさんのコメントを読んだ方はもうご存知だろうけど・・・
このネタはまた次回ゆっくりと・・・

全部投稿が英語ってのがちょっと厳しかったりもするけど・・・
EWFファンの方々ぜひ参加されてみてはいかが?


アース・ウィンド&ファイヤーが好き!インデックスへ。
posted by Kaolu E at 17:41| Comment(14) | TrackBack(0) | Kaolu's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kaoluさん、ありがとう〜
以前に私達も是非参加してねといろんなところで宣伝したんだけど、、、やはりなかなか英語という事もあってね^^; でもそのとおり、世界中のEWFファン達と親睦を深めたり、お誕生日のメッセージを世界中のEWF仲間からもらったりすると感激するし、素晴らしいと思うの。
日本のファンもとっても熱いのだということをここでアピールしてますので、皆さんも是非参加してくださいね♪
Posted by Kim at 2009年01月29日 19:26
Larsonさんって誰かと思ったら。。。Scottだったのね^^ moderatorの一人で、インターナショナルファン達のお世話係り?のような存在です。なかなかかっこいい人ですよ。^^
Posted by Kim at 2009年01月29日 19:35
私も実は英語と言う事で参加をためらっていた一人です・・・(苦笑)
でもKaoluさんの紹介とKimさんのコメントを読んで、参加する勇気が出てきました。
英語の勉強にもなるし・・・

Posted by rosemama at 2009年01月30日 10:19
すみませんが、今ファンサイトを開いたらかかっていた"Gather Round"という曲、私は今まで聴いた事がなかったのですが、もしかして新曲なのでしょうか?
もし新曲だとしたら新アルバムに収録される予定ですね?
EWFらしいグルーブの曲で大好きです!
Posted by rosemama at 2009年01月30日 10:28
すみませんが、今ファンサイトを開いたら"Gather Round"という曲がかかっていたのですが、私は今まで聴いた事のない曲なので、もしかしたら新曲なのでしょうか?
EWFらしいグルーブのご機嫌な曲ですね。
大好きです!!
Posted by rosemama at 2009年01月30日 10:33
rosemamaさん、ファンサイトに登録してまたそちらでもお話しましょうね♪

この"Gather Round"という曲ですが、スパーマケットのTargetのCMソングで、店内でもクリスマスギフトのシーズンに流れています^^
VerdineのサイトでそのCM映像も見る事が出来ますので、またチェックしてみてくださいね♪
曲は、Sounds Of The Season- The NBC Holiday CollectionというCDに収録されています^^ Amazon USAで注文できると思います♪

忙しいKaoluさんに代わって書かせてもらいました^^/"
Posted by Kim at 2009年01月31日 01:54
Kim様、rosemama様>いつもコメントチェックが遅くなって申し訳ありません。
rosemamaさん・・・Kimさんの方がいろいると詳しいので頼りにしちゃってください!
Gether Around/ Sing A Songに似てますね!
だけどMauriceとPhilipの思いっきりツインボーカルが聴けるのは何より気持ちいいです!http://kaoluewf.seesaa.net/article/73741786.html
過去の記事でも取り上げているのでよかったら読んでみてください。
rosemamaさんもファンサイト入ります?
このブログの英語版やってるけど、実は結構苦労してたりでそんなに英語得意なわけではなく・・・お仲間がいると心強いです!
お二人ともそちらでもよろしくね!

Posted by Ksoli at 2009年02月01日 01:55
Kimさん、Kaoluさん、ありがとうございました。
お二人ともお仕事でお忙しいのに、EWFの情報を色々調べて下さって本当に感謝!です。
スーパーマーケットのCMソングなのですね!
確かにGather Roundって「〜の周りに集まる」って意味だからスーパーのCMにはぴったりですね。
もしかして、このCMの為にEWFが書き下ろした曲なのでしょうか?だとしたらどれだけギャラ払ったのか想像つかないです。
日本で言えば、イオンが大物アーティストにCMソング依頼するようなものですね。
でもイオンはケチだからそこまでしないでしょうね。(笑)

その問題のCM映像ですが、すでに削除されてしまったみたいで見る事ができませんでした・・・ガッカリ・・・・
Posted by rosemama at 2009年02月02日 19:28
rosemama様>俺なんかKimさんの足元のも及びません。ファンクラブに入会しながらも
全然最新情報チェックしてないし・・・
このブログで紹介しているCDも家にあるものを一枚ずつってのがメインです。
お互いに協力して情報GET致しましょう。
俺も問題のCM映像見たことがないのです。
曲から察するにかなり楽しげな映像だとは予想するけど・・・(スーパーで暗いCMだったら誰も寄り付かないもんね・・・)
見つけたら教えてくださいね!
Posted by Kaolu at 2009年02月04日 16:25
いえいえ。。。みんなで協力していろんな情報をGetしましょう^^ 大賛成です^^

あれ?そうでしたか。。。ほんとですね。。ビデオが無くなってます^^;
何とか見ていただきたいので、、考えてみます。。

実は今週時間が取れなくてまだほにゃららできてないのです。。もうしばらく待ってくださいね。。Sorry...
Posted by Kim at 2009年02月04日 22:06
何となく私の想像では、子供からお年寄りまで皆がこのスーパーに来て、嬉しそうな顔して買い物して、最後に皆で”Gather Round〜”の大合唱、という感じがします。
ちょうど今オンエアされてる、カルビーポテトチップスのCMみたいなやつです。(うれしい〜楽しい〜と商店街のど真ん中で、ミュージカルみたいに歌って踊ってるやつです)
Posted by rosemama at 2009年02月05日 10:43
うーーーん なんというか。。口で説明するのは難しい・・
rosemamaさん、もしよかったらほにゃららしますよ。ファンクラブに登録した時にメッセージを私に送ってください^^
Kikuyoで登録してますので^^

Kaoluさんにも、もちろんほにゃららです^^

Posted by Kim at 2009年02月07日 00:17
やっとファンサイトの登録が終わりました。
一応本名で登録したのですが、メンバーリストの"N"の欄に今日追加されました。
ちょうどNaokoさんの一つ上です。

Posted by rosemama at 2009年02月09日 17:00
こうやってEWF仲間が増えていくのっていいものですなぁ〜今後とも宜しくです!
ファンサイトでもお会いできるのを楽しみにしてます。俺はKaoluのままなので・・・
Posted by Kaolu at 2009年02月10日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113350817

この記事へのトラックバック
EWFがsitemap.xml