EARTH, WIND & FIRE MEMBERS ARE......

Maurice White, ,Philip Bailey、 Verdine White,
Ralph Johnson,Seldon Reynolds, Robert Brookins,
David Whitworth, Larry Dunn, Roland Bautisuta,
Ronnie Laws, Al Mckay, Johnny Graham, Andrew Woolfolk,
Jessica Gleaves, Sherry Scott,Fred White,
Louis Satterfield, Don Myrick, Sonny Emory,
Rahmlee Michael Davies, Freddie Ravel, David Romeo,      Paul Minor, Morris Plesure, Mike McKnight,
Gordon Campbell, Ray Brown, Gary Bias,ReggieYoung,    John Paris, Myron McKinley, Bobby Gonzales,
Greg Moore, Vadim Zilberstein, Bobby Burns Jr,
  Wade Flemons, Krystal Bailey, Kimberly Johnson,
    Don Whitehead, Michael Beal, Leslie Dayton,
Alex Thomas, Chester Washington, Yakov Ben Israel,
  Michael Harris, Elmar Brown,Daniel de los Reyes,
   Devoted Spirits, Urban Knights, Audio Cavia、
        The Salty Peppers

    EWFやメンバーたちの活動について紹介!
      

2009年07月28日

行けるわけないし・・・

今日メールに招待状が届いたんだ。
(多分)EWFファンサイトから。

な、なんとEarth, Wind an Fire Concert Afterpartyへのご招待!

参加費はたったの10ドル!

このパーティーの利益は寄付に使われるらしい。

さて会場は?ロサンジェルスのコンガルーム。
7月28日21時より・・・

って行けるわけないじゃん・・・!

遠くて行けない方は招待状を知り合いに渡してもいいよって書いてあるけど・・・誰か行く?

いいなぁ〜ロス周辺に住んでいる方は・・・

アース・ウィンド&ファイヤーが好き!インデックスへ。
posted by Kaolu E at 14:13| Comment(4) | TrackBack(0) | Kaolu's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このメール、私の所にも来ました!
確かに行けないですよね(^_^;)

ファンサイトから、EWFのアメリカツアーのチケット先行予約のメールもよく来ます・・・
これも行けないし・・・

六月にChicagoとEWFのジョイントコンサートがあり、日本でもやってくれないかなあ、と思っていたら、日本はChicagoのみの単独公演だし・・・
この不景気の影響でプロモーターさんも予算が苦しいのかなあ・・・
Posted by rosemama at 2009年07月31日 09:51
rosemama様>のところにも行きましたか!
なんかこういうメールが来ると日本に住んでいるのが悔しい気持ちがしてきたり・・・ただもし俺がアメリカにいたら、しょっちゅう追っかけが出来る状況になって間違いなく短期間に破産します。
実は遠くでよかったのかも・・・
Posted by kaolu at 2009年08月05日 17:11
Chicagoの新曲、EWFのCan't let goのカバー曲聴きましたか?
私はとりあえずノーコメントで。。。
EWFの新曲はとても気に入ってます♪
メールは着ました。。楽しいだろうなと思います。。
会いたいねと海外のEWF仲間とはお互いにメッセージで書いてますが、
本当にそのうち行こうと思ってます^^
楽しめる時に楽しまなくては、チャンスを逃したら
そうそう巡ってこないかもしれなし、この先何が起こるか誰もわからないので、ライブもいけるときはちょっと無理しても行こうと思ってます♪ 最近若くして天国に行ってしまった方のブログの自主出帆の本を読んで、更に強く感じたのでした。
Posted by Kim at 2009年08月08日 19:09
Kim様>ChicagoがEWFをカバーしているなんて全然知りませんでした!これは聴いてみないと・・・Kimさんのように海外にお友だちがたくさんいれば、一人で訪れてもより楽しい時間が過ごせるんだるなぁ〜
そのうちなんとかして参加したいものです。
Posted by kaolu at 2009年08月10日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
EWFがsitemap.xml