EARTH, WIND & FIRE MEMBERS ARE......

Maurice White, ,Philip Bailey、 Verdine White,
Ralph Johnson,Seldon Reynolds, Robert Brookins,
David Whitworth, Larry Dunn, Roland Bautisuta,
Ronnie Laws, Al Mckay, Johnny Graham, Andrew Woolfolk,
Jessica Gleaves, Sherry Scott,Fred White,
Louis Satterfield, Don Myrick, Sonny Emory,
Rahmlee Michael Davies, Freddie Ravel, David Romeo,      Paul Minor, Morris Plesure, Mike McKnight,
Gordon Campbell, Ray Brown, Gary Bias,ReggieYoung,    John Paris, Myron McKinley, Bobby Gonzales,
Greg Moore, Vadim Zilberstein, Bobby Burns Jr,
  Wade Flemons, Krystal Bailey, Kimberly Johnson,
    Don Whitehead, Michael Beal, Leslie Dayton,
Alex Thomas, Chester Washington, Yakov Ben Israel,
  Michael Harris, Elmar Brown,Daniel de los Reyes,
   Devoted Spirits, Urban Knights, Audio Cavia、
        The Salty Peppers

    EWFやメンバーたちの活動について紹介!
      

2012年04月10日

アース・ウィンド&ファイヤー ジャパンツアー2012

今日かっこちゃんからメールを頂いたんだけど・・・
なんとEWFが5月に来日するって?
EWFの大ファンで、こんなブログまでやっているのに全くそんな情報を掴んでおりませんでした。
アース・ウィンド&ファイヤー ジャパンツアー2012
5月17日(木)東京国際フォーラム。
一夜限りの来日公演とのことだけど、
せっかく来日するのに1回の公演のみってもったいないような気が俺はしてしまうんだけど・・・

現在大宮で勤務する俺は午後半休をとらないと間に合わないのだが、
ちょっと言い出しにくいわぁ・・・
でも行かないわけにはいかない・・・


アース・ウィンド&ファイヤーが好き!インデックスへ。
posted by Kaolu E at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | Kaolu's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大宮行ってるの?
頑張って半休とってね^^
次いつ来るかわからないんだから^^;
ファイト!
Posted by kakko at 2012年04月11日 23:29
kakkoさま>一緒に楽しみましょう!わくわく!情報ありがとう!
Posted by Kaolu at 2012年04月18日 00:15
Kaolu様。お会い出来て大変光栄でした!いただいた名刺のURLを頼りにやって参りました!ライヴの感想、全く同じ感覚で聴かれておられて感動しました!ラルフに「Best show ever!」と言ったら、お世辞?という目で見られてしまいましたが、本当にそう感じました。
Posted by morito at 2012年05月18日 03:47
MORITO様>から、このブログにコメントを頂けるなんてそれはもう光栄でございます!あの時あまりにもハイテンションになってしゃべりまくってしまいましたが、後で考えるとちょっと恥ずかしかったり・・・EWFが来日するたびに欠かさず見に行っていて、いつも楽しんでいるけれど、それにしても最初から最後までわくわくしっぱなしの素晴らしいショーでした!
モリトさんからサイン頂いたけれど、写真も一緒にとってもらえばよかった・・・(デジカメすぐにバッテリーがなくなってうちのデジカメは役にたたなかったのです。)
Posted by kaolu at 2012年05月22日 23:49
morito様>からこのブログにコメントを頂けるなんて本当に光栄でございます!あの時はハイテンションでいろいろしゃべりまくってしまったけれど、後で考えると恥ずかしかったり・・・ライブが終わって5日間が経過しますが、まだ興奮がさめやまず、ついついぼーとしてしまいます。本当に最初から最後までわくわくするエキサイティングなショーでした!
moritoさんからサイン頂いたけれど写真も一緒に撮ってもらえばよかった・・・
ただデジカメのバッテリーがすぐに切れてしまって、うちのデジカメがすぐに使用不可な状態になってしまったのです。
コメントありがとうございました!
またお会いしたいです!
Posted by kaolu at 2012年05月22日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263651119

この記事へのトラックバック
EWFがsitemap.xml