EARTH, WIND & FIRE MEMBERS ARE......

Maurice White, ,Philip Bailey、 Verdine White,
Ralph Johnson,Seldon Reynolds, Robert Brookins,
David Whitworth, Larry Dunn, Roland Bautisuta,
Ronnie Laws, Al Mckay, Johnny Graham, Andrew Woolfolk,
Jessica Gleaves, Sherry Scott,Fred White,
Louis Satterfield, Don Myrick, Sonny Emory,
Rahmlee Michael Davies, Freddie Ravel, David Romeo,      Paul Minor, Morris Plesure, Mike McKnight,
Gordon Campbell, Ray Brown, Gary Bias,ReggieYoung,    John Paris, Myron McKinley, Bobby Gonzales,
Greg Moore, Vadim Zilberstein, Bobby Burns Jr,
  Wade Flemons, Krystal Bailey, Kimberly Johnson,
    Don Whitehead, Michael Beal, Leslie Dayton,
Alex Thomas, Chester Washington, Yakov Ben Israel,
  Michael Harris, Elmar Brown,Daniel de los Reyes,
   Devoted Spirits, Urban Knights, Audio Cavia、
        The Salty Peppers

    EWFやメンバーたちの活動について紹介!
      

2016年02月06日

Thank you, Maurice!

心の中にぽっかりと穴が開いたよう・・・
EWFファン仲間のヒロの表現がまさに、わたしの心情にもぴったりだった。

このブログに頂いたコメントで知ったMaurice Whiteの死。

最初は信じられなかったけれど・・・いや信じたくなかったけれど・・・
確かにモーリスは天国に旅立ったようだ。
長い間パーキンソン病に苦しめられてきたMaurice.

楽になれたのかもしれない。
最近はモーリスのアクティビティーを目にする機会はほとんどなかったけれど・・・
EWFの後ろにはモーリスがいる。

DSC_1541.JPG

その存在が大きかったの。
そして、その彼がいなくなった。

この喪失感はしばらく私の中で回復することはなさそう。

だけどメンバーが伝えた彼の最後。

Our brother Maurice White passed peacefully in his sleep this morning. The light is he, shining on you and me.


安らかに次のステップに移動していったモーリス・・・
違うレベルの世界でも、大きな愛を広げてくれるんじゃないかとも思う。

DSC_1542.JPG

モーリスが、いつもモットーにしていたPEACE。
その一番大事なものに根差した様々なメッセージ、それらは、今後も永遠に存続されるんじゃないかな?
I need you, これからも。
そして、ありがとう、モーリス。




→ モーリス・ホワイト参加アルバム

DSC_1545.JPG

アース・ウィンド&ファイヤーが好き!インデックスへ。


posted by Kaolu E at 01:54| Comment(4) | TrackBack(0) | LIVE ALUBUM OF EARTH,WIND&FIRE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kaoluさん
素晴らしい記事をありがとうございます。
小学生から愛してきたモーリスの声。
もう生で聴けないと思うと苦しくて辛いです。
思い出しては泣いてしまいました。
でもこうして悲しみを共有できる方が居ることが救いになります。
もう新しい曲は聴けないけど、今までの全てのアルバムを大切に聴き返していきます。
Kaoluさんの記事、友達にも読んで貰いますね。
Posted by ミエモカ at 2016年02月06日 02:31
やはりモエミカさんでしたね!
上記のブログに”I Need You"の動画リンクを貼って見ていたら涙が出てきちゃいました。
見近な人ではないニュースでこんな風に取り乱したのは初めてかも。
Posted by kaolu at 2016年02月06日 02:52
Mr Maurice White.. EWFの曲でも大好きですが
私もI need youを聞いて改めて彼の素晴らしさに…涙しました。
喪失感が癒えません…
Posted by えいどりあん at 2016年02月10日 09:38
えいどりあんさん>I need youいいですよね!高音っていうと、Philip Baileyに注目が集まってしまうけれど、Mauriceのファルセットも本当に素敵!Mauice Whiteは永遠です!
Posted by kaolu at 2016年02月13日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
EWFがsitemap.xml