EARTH, WIND & FIRE MEMBERS ARE......

Maurice White, ,Philip Bailey、 Verdine White,
Ralph Johnson,Seldon Reynolds, Robert Brookins,
David Whitworth, Larry Dunn, Roland Bautisuta,
Ronnie Laws, Al Mckay, Johnny Graham, Andrew Woolfolk,
Jessica Gleaves, Sherry Scott,Fred White,
Louis Satterfield, Don Myrick, Sonny Emory,
Rahmlee Michael Davies, Freddie Ravel, David Romeo,      Paul Minor, Morris Plesure, Mike McKnight,
Gordon Campbell, Ray Brown, Gary Bias,ReggieYoung,    John Paris, Myron McKinley, Bobby Gonzales,
Greg Moore, Vadim Zilberstein, Bobby Burns Jr,
  Wade Flemons, Krystal Bailey, Kimberly Johnson,
    Don Whitehead, Michael Beal, Leslie Dayton,
Alex Thomas, Chester Washington, Yakov Ben Israel,
  Michael Harris, Elmar Brown,Daniel de los Reyes,
   Devoted Spirits, Urban Knights, Audio Cavia、
        The Salty Peppers

    EWFやメンバーたちの活動について紹介!
      

2007年09月17日

My Friend Earth,Wind&Fire


MIXIの世界版でMy Spaceって知ってます?

ここは自分の音源をおいて人に聴いてもらえたり交流することも出来るんだ。

俺はバンドやってるわけじゃないから自作の曲を誰かに聴いてもらうためにはネットに音源を置くことくらいしか出来ない〜

自分がアーティストだ!って言い張れば誰でもアーティストになれて登録できるのも魅力。

で2月に登録しなおして音源を4曲置いている。
ここでいうFRIENDってのがMIXIでいうマイミクになるんだけど、
こっちはメッセージも何もなくてフレンド・リクエストが送られてくることが多い。
現在64FRIENDS。
 
多分My Spaceはアーティスト登録って独自のシステム(あるいは国民性?)がこの違いを作っているんだろうな。

My Spaceには足跡表示ってのがない。
だからFRIENDでも、お互いのページをみてもみなくても判らないのだ。
だけど足跡って魅力だよね〜例えコメントがなくても見てくれてるって思えるもん。

My Spaceはアーティストの広告SPACEという意味合いも持っている。
Friendのネットワークにいれば、自分のページを見てもらえる回数も多くなるわけでネット特有の口コミが狙えるからだ。

ということは・・・大物アーティストに友だち申請しても、ひょっとしたら受け入れてもらえるかも・・・
そう思って入念な下書きを英語にして送ってみたよ!

俺の大好きなEWF系の方々16人に・・・・・・

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000428409



せっかく熱い思いを伝えるために書いたメッセだったけど、Maurice White とAl MaCkayは外出設定でメッセが送れないようになっていた。
がーん・・・駄目もとでFRIENDに追加ボタンを勢いでPUSH!//////


翌日、俺のページのFRIEND LISTの人数が増えている。
まさかのEARTH,WIND&FIRE ,Maurice White,Al Mackey……

思わず顔がほころんだもん・・・・・・
見て見てTOPの12人!

アーティストにとっては1万分の1のFRIENDなんだろうけど、EWF CRAZYなミーハーKaoluにとっては自分のページに彼らの写真があるのはSUPER HAPPY!

普段プライベートのメールはYAHOO MAILを使用していてMIXIのメッセージがあります!だったりMy Spaceの友だち要請があります!なんて知らせてくれるんだけど。

翌日My SpaceのLA STYLEZからメッセージが届いています・・・うん?だって・・・
驚いてMy Spaceページにログインすると、”喜んでお友だちになりましょう”by JPだって・・・
LA STYLEZのメンバーについてはあんまり公表されてないからよくわからないんだけど、例えスタッフの方だとしても嬉しい!

で更にその翌日・・・YAHOO MAILの受信箱に、心臓がとまりそうな文字が・・・・・・

My Space のEARTH,WIND & FIREがあなたのPROFILEにコメントを残しました・・・
なんのいたずら・・・何?夢?

訳がわからないままぺージを開くと今まで4つあったコメントが5つになっていて、その一番上にEWFの画像が・・・・・・
応援と愛をありがとう!って短い文章なんだけど、体がへなへなした。
大物アーティストだからメンバーが打ってるってのは考え難いけど、それでもEWF名義のコメント・・・
BIG FANの俺には相当な贈り物でした。

その後なぜか新規のFRIEND リクエストは減少したのだけれど、用もないのに俺はページを開いてFRIENDリスト眺めてニヤニヤしている今日この頃なのだ。
興味のない人にはこの気持ちわからないだろうな〜

その後 David FosterとMo PlesureとG Moeに友達申請され・・・

Howard Hewettからは突然のフレンド申請があった!

うれしい・・・・・・
posted by Kaolu E at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Kaolu's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
EWFがsitemap.xml